スマイルゼミのスキマスイッチのCMまとめ

スマイルゼミ テニス編(15秒)スキマスイッチ/全力少年|スマイルゼミ

スマイルゼミ テニス編(30秒)スキマスイッチ/全力少年|スマイルゼミ

スキマスイッチから全力キッズへ応援コメント|スマイルゼミ

私は中学三年生ときにスマイルゼミのタブレット学習を始めました。

ちょうど受験シーズン真っ只中で、友達は塾や家庭教師などに通っており、みんなピリピリムードでした。

私も親の勧めで兄弟と同じ塾に通っていましたが、私には合わず悩んでいました。

私は勉強が苦手だったため、周りと一緒に勉強することでプレッシャーを感じ、ますます勉強嫌いになってしまいました。

勉強を楽しいとは思わなくなったのです。

そして、知り合いのお母さんからスマイルゼミで子どもの成績が上がったよと聞き、親に説得して初めて通信教育を始めることにしました。

スマイルゼミのいいところは、学校の授業と違って、自分のペースで勉強がきるところです。

学校では先生のペースでノートに書いたりしますが、よく聞き取れなかったり、見落としがちになってしまったり。

その分スマイルゼミはタブレット式だから勉強というより、ゲーム感覚で勉強を復習予習も出来るからとても楽しかったです。

生まれて初めて勉強を楽しいと思うようになりました。

こういう勉強法もあるんだなと親も感心していました。

そしてそのかいあって、無事私は第一希望の高校に入学することができました。

勉強に不安不満を持ってる学生、また子どもの学力を上げたい親御さんに是非スマイルゼミをオススメしたいと思います。

コメントを残す